来場前
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2023/09/flow01_01.jpg)
本部ホームページやたくさんの加盟店ページ、SNSからBinOの施工例やオーナーズボイスなど多数公開されているので、来場前段階で具体的な商品やプランはもちろん、アレンジ例をもとに自分なりのスタイルなど選ぶことも、共感するユーザーのライフスタイルから建物を選択することの2通りが可能。
![](https://www.bino.jp/wp-content/themes/bino-wp/img/pc/catalog_request/img_catalog_brand_style-2023.png)
また資料請求をすると商品カタログの他に、コンセプト、OBさまの実例紹介などデジタル空間では伝えきれない熱い思いや安心感もお客様にお届けすることができます。さらにONLINE STUDIOを活用すれば自宅にいながら詳しいシミュレーションもできるため、来場前のモチベーションを最大限上げることが可能です。
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2023/09/家族写真-1024x683.jpg)
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2023/09/8-4_230805_029-1024x683.jpg)
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2023/08/4.jpg)
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2022/12/1-4-1024x682.jpg)
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2022/11/8-1024x683.jpg)
![](https://www.bino.jp/wp-content/uploads/2022/11/3-1024x683.jpg)